プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


モンスターハンター3(try-)G ニンテンドー3DS ハーフミリオン達成

だそうですね。

私の分と妹の分、ふたっつ買いました(*´▽`*)

相も変わらず未開封なのね。

届いたのが…14日の水曜日。


ちょっと

届くの遅くない? (# ・`д・´)!!

遅いよね?

また言って欲しいの?!

どうせ、ド田舎ですよ!

さておき、このシリーズって前作からやったわけですが、

長く楽しめていいですよね。

1年は遊んでられる〜。(私はね)

前作やったから、今度は効率よく狩りできるかなぁ?

プレイするのが楽しみなのね〜。

.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

でも、来週の中頃まで忙しいから絶対開封できない (´・ω・`)

一人遊びの世界だから、何時開封してもいいんだけど

バグとかの情報がアップされるのが嫌なのね。

裏技とか知らないでやりたい。正統派なのです (`・ω・´)ノ

お金ためるの面倒だけどね。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

