プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


年賀状取り扱い開始

年賀状


そういえば、年賀状取り扱いって今日からなのかな?

暫く描いてないなんですけど ii||i ((((_ _|||))))ドヨ〜ンii||i

前は仕事の付き合いとかで、100枚弱は送ってましたの。

ちゃんと自分のイラスト入り♡

マメでしょ(*´▽`*)


ネットの普及で、年賀状のやり取りも少なくなったのね。

でも、年賀状って受け取ると嬉しいよね ヾ(=^▽^=)ノ

探すとあちこちにテンプレートとかあり、プリンタあれば簡単に

創作できるのね。


私も皆さんに利用できるような、私の絵でテンプレートを作っておこうと

思ってたんですけど、時間がぁ ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

師走おそるべし。

おまけにドロー系ソフトがまだ充実してないから、

うまく描けない…。

Macでドロー系ソフトっていいソフトないのかなぁ (´・ω・`)

しかも来年は年?

は描いた事無くて、タツノオトシゴ程度なら描けるから

妙竹林なイラストができたと思うんだけどなぁ。

それとも擬人化!?

なんてものもあるよねヾ(>ヮ<*)

メールフォームで住所と名前とハンドルネーム教えてくれたら、

その人にだけ送ろうかな?

一筆メッセージ入れたいから、ハンドルネームは欲しいのね。

返信はいらないけど、

大量に来たら こ ま る (笑)←出費的に。

ここのサイトの常連さんは少ないから、

そう来ないと思いますけど、久留美の年賀状欲しいなぁ〜って人いたら

メールフォームに送ってみてください。

届く「かも」しれません(笑)

とか書いたけど、拡散して偉い事にしないで下さいね。

余り多いと 無 理 だ か ら !

それに描ける時間が無いと送れないけど

眠る時間削ってでも描いてみせるょ〜♡

tag : 年賀状

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

