プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


感謝 (o*。_。)oペコッ

20111215_Thx.jpgTOPページに

今週は更新滞ります!

そう一筆入れさせて頂きましたけど、

皆様方、頻繁にアクセスしてくれて…

嬉しいです ヾ(=^▽^=)ノ

確かに減ってはいますけど

激減すると予想してたのね。


Twitterのbotも休止させておいたのに

でも、アクセスしてくれてる〜 (´□`。)°゜。ワーン

これって、ブログ書いてて嬉しい事ないですの。

この気まぐれのサイトを見てて良かった!と思える内容にしないとっ

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

ますます気合いが入ります。

が、相変わらず気絶はします ...(o;_ω_)o バタ...

一番いやなのが、コップ近くにある時に気絶した時ね。

昨日、大事に大事に使ってたお気に入りのコップを割ってしまって

小一時間程、1人で泣いてました。



それはさておき、感謝の気持ちをこめて!

今は何もできません!


あ、面白い話題でも。

過去記事にも書いたけど、アフェリエイト中間報告でもしましょうか?

ぶっちゃけ

100円未満です(*´▽`*)

数千円たまらないと、現金化できないのでお金は入ってきません。

因に前回の報告は0円也なのね。

あ、同情して買ってくれとかそんな意味で書いてないのね。

ネタと思って読んでください。

共感して気に入って購入してくれるのは嬉しいです。


そうそう、それと右側のカラムにアンケートとかあるでしょ?

コレそんなに怪しいものじゃないんだけど、

毎日10人位(私を含む)の人がアンケート答えてくれると

お金が入る仕組みなのね。

当然、閲覧者さんにもお金が入るの。

メールで、回答者さんを増やすためには!とかどう誘導するか!

とか、もっと友人に協力してもらうようとか。情報が来るわけですの


そもそも、契約時にノルマがあるとは一言も書いてなかったのね。

他力本願的で気に入らない事もある ジーッ (¬д¬。)

儲かるのかもしれないけど、人の手間隙をかける

怪しいものは貼りたくない。げん玉とかね(笑)

取っちゃおうかな o(〃^▽^〃)o あははっ♪

うん、アンケート参加者の数だけわかる仕組みだから

全く無いようだったら取り除くわぁ〜 ('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

アフィリエイト…僕も実際のところ、、、無換金です(^^ゞ
 不景気だからでしょうか?経済的なことに関しては、厳しいですな( ;∀;)

No title

実際、アフェリエイトで生活しようとは思ってないんですよね。
現状それで何十万も稼ぐ人もいるらしいですけど…。

広範囲の年齢層に売れているものを出せばいいんですけど、
私の場合は偏ったジャンルなので…(^_^;A

本当は、エステ系やサプリ系、食料品が売れるんです。
知っていながらも全面に出さない(笑)

主婦層の方も多く閲覧して頂いてるのですが
記事がそういう内容じゃないし、そんな期待してないと
思いますのね(*´▽`*)

No title

更新滞るとは知っていたけど、なんだかんだで更新はしてたので見に来てました。
毎日回るWEBページのリストに入ってるのよね、あなたのブログ。

ちなみにアフィリエイトなんですが僕のブログではやってません。
なぜかって?
一日の最大訪問者数が7人ですからw

まぁ、もともと紙に日記つけるのが面倒なので、ブログにしたのですが……。

なにはともあれがんばってください。

No title

kosuさん閲覧ありがとうございます(*´▽`*)
ちょこちょこ貰えるコメントも嬉しいですょ♪

私のブログも最初立ち上げて1週間目程では一桁程でしたの。

日々来る人は少ないけれども、
リピーターさんが700人以上いるみたいで〜。
100人単位で増えてて アワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ。
何が起こった?!なんて…。

もっと充実して幅広い人に楽しんでもらえる内容にしたいっ!
と言うのが私の目標。
まだまだ、gdgdですけどね(笑)

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

