プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」です。結婚するなら恋愛して、そのあと…というのがいいなあ、と思っておりました。が、最近友人が「コンカツ」をはじめたらしく、時々話を聞かせてもらうのですがなかなか面白そうですお見合いとはまた違いますが、印象としては恋愛とお見合いの間?みたいな感じかなぁ、と思っております。(ほうじょうが...
トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」



恋愛です .:゚+(u_u*).:ポッ+

そもそも、結婚願望なんてなかったから…。

それに私は肉食系(自称)です (*´∀`) アハッ♪

告白されるとどうも付き合えないのね。

好きな人に告白されたら、

そりゃあわわわわわわ Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

どうなっちゃうかわからないけども、

過去にそれは一度もないのね(笑)


学生時代だけど、ちょっと好きな人がいて、その人と

よくおしゃべりしてたんだけど、好きな人とかいるの?

とまじまじと聞かれて…

「貴方です♡」とは答えられなかった (´;ω;`)ブワッ

「うん、居るよっ」て言ったら、

「え〜誰?応援するよ〜!」とか言われたけど

な に こ の シ ナ リ オ .・゚・(ノд`)゚・.


この人私に惚れてる…って人は大体告白してきます…。
※明らかに他の人と待遇が違うのね。

が、傷つけたくないし悪い人じゃないから、

返答に困りますょね (ォ,,・ω・,,`)


お見合いってどうなんだろうね?

合コンは私絶対無理だけど、お見合いなら出来そうな気が…。


冒頭に恋愛とかおっきく書きましたが、

結婚するかどうかは付き合ってお互いを理解してからじゃないのかな?

なんて私は思います(●´ω`●)

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

僕も全く同じ意見でした(笑´∀`)
 お見合いの後でもお付き合いがあっての結婚ですよね(*´・д・)
 久留美さんもしかしてモテモテ?v-352

 自分へ好感をもってくれてる人が分かるってのはありますね(^^ゞ
 嬉しいけど、困っちゃう部分もv-344

No title

私はそんなモテるタイプじゃないと思う〜。Twitterでもさっき話題になったけど、過去覚えてる限りだと8回は告白された事はあるけど…。

恋愛にあまり興味なかったので、全部お断りしました (´・ω・`)

本当の恋愛感情を抱くのが遅かったので、もっと恋愛経験しておくべきだったと今更後悔です(爆)

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

