プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


じゃが豚 食べてみました♡

恋人に非常食で送った、じゃが豚

気になったので自分でも注文して

食べてみました〜♪

←ここが一番安くて一杯入っててました。

楽天で調べたら沢山出てくるのね。

味が違うのかなぁ?


届いてわかったんだけど、

うちの近所で製造されてるのね (=゜ω゜)~*

食べ方は二通り、茹でるか蒸すか。

茹でる方が楽だよね。

外側はジャガイモを使って、中は具が入ってます♪

とても美味しい!

なんて言えませんでしたヾ(>ヮ<*)

期待し過ぎたってのもありますが。

使われてるのは美味しいジャガイモなのかもしれませんが、

それ以上に美味しいジャガイモ食べてるから、

ちょっと、ん?クセのある香りがしました。←やっぱり道民

いや美味しいと思います (`・ω・´)ノ

スープが4っつ付いてます、野菜を色々入れた方が

栄養バランス的にもよろしいです。

葉ものから緑養殖野菜まで合う味だと思います…が

どう考えてもかぼちゃ入れるのは止めた方がいいです (ォ,,・ω・,,`)

外側の皮はすっごいもちもちです。

芋なの?と言う程伸びます。

もちよりもちもち、食べ応えがとてもあるのね。
※もちは好きなんだけど、もちもちが苦手なんです。

中の具はジューシーで美味しいょ♡

餃子の中身想像してもらえればいいです。

これは好み別れると思うけど、6割以上の人は美味しいと答えるかも?

これ、36個入ってるんですけど、

私5つ食べておなか一杯です (*´Д`*)ウマー.:゚+

+ご飯もちょこっと(二口分程)食べましたの。

家族で食べたから一日にして無くなりましたけど(笑)

おそらく冷凍保存もできると思うので、一人暮らしの人にもいいかと思うの。

夜食とかにもいいし。手軽でいいでしょ?

スープが無くなったら、

みそ汁に投下するのもありかな?

甘めを出すために、タマネギとキャベツ入れたみそ汁のお供に。

更に贅沢言えば、バラ肉少しいれて

一味いれれば美味しいかな?(あくまで私の経験上の想像です)

晩ご飯手抜きしたい時とか…もいいわね(笑)

そうそう

差し歯してる人は要注意です。


なんて、札幌ではそこらのスーパーで売ってるみたいなのね。

でもネットショップ〜 o(〃^▽^〃)o あははっ♪
※ネットで買う方が安いし。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : じゃが豚 おすすめ

コメント

Secret

No title

餃子と言いましたか??Σ(o゚ω゚o)ハッ
 北海道の野菜には敵いませんよね(^_^;)
 保存食クオリティですねv-10

No title

私は餃子のぱりっとした感じの方が好きです♡
おいしい餃子屋さんとかないですから…。
でも、なにやら札幌にも進出してきてるみたいなので
そのうち行ってみたいなぁとは思ってます。

補足ですが、じゃが豚の材料は北海道の厳選された素材で
作られてるみたいです (^_^;A

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

