プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


シアトリズム ファイナルファンタジー ニンテンドー3DS

スクエニから発売される、シアトリズム ファイナルファンタジーの予約受付始まってた〜 ヾ(=^▽^=)ノ

気になる製品なのね。

ファイナルファンタジー25周年記念作品。

ロールプレイではなく

リズムアクションゲームなのです (`・ω・´)ノ

私は、何かのアンケートで結構前からこの作品の情報知ってて

買うぞーって決めてました(*´▽`*)


タッチペンで操作なのだけど…嫌だよねぇ。

ボタンにして欲しかった .・゚・(ノд`)゚・.

でもでも、選曲がよすぎる〜♡

キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ

20111211_TF0.jpg
↑WebSiteリンクしてるよ。

一部曲が紹介されてるから聴いてみて聴いてみて♪

ファイナルファンタジーファンなら、

熱くこみ上げてくるものあるからからっ!

WebSiteにはPCの壁紙とムービーもちょっとありますの。

20111211_TF1.jpg

画面はこんな感じでかわゆす〜〜〜♡

キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

キャラクターデザインがぁぁぁ (/∇\*)

私のツボ刺激しまくりなのね!

面白くないかもしれない!でも買う!(笑)

20111211_TF2.jpg

スコールのテーマ曲「The Man whit the MachineGun」

だけでも聴いたら吐血したよ ((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

ちょっとプッシュしすぎ? o(〃^▽^〃)o あははっ♪

買って面白くなくても

責任はとれません(爆)


この記事書き終わったら私は予約します!

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム ニンテンドー3DS シアトリズム ファイナルファンタジー

コメント

Secret

No title

お、シアトリズムですか。
僕も目をつけていたのですが、よく考えたらFFやったことなかったので除外しました。

タッチペンだとヒートアップしたときに画面傷つけちゃったなんて事があるかもしれないからね。

ちなみにリズム怪盗Rは買います。

No title

リウム解答Rについて知らなかったので、公式サイトみてきました〜。

デザインセンスがなかなかいいですね (`・ω・´)

でもこれも操作難しそうなの〜;;;;

実はリズムゲームって凄く下手なのよね(笑)

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

