プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MagSafe Power Adapter 壊れた(笑)

なぁにこれ?

なんて、MacBookのアダプタなのね。

もう

こ わ れ た (笑)


PCに繋げると、プラグ部分のLEDが付くんだけど、それが付かない?

本体の充電ゲージを見ても、通電されてない。

買って、まだ3ヶ月程、当然変な使い方してないよ?

予備で85wの奴があるからまだ良かったものの、

無かったらどうしたものかと…。

因に画像はAmazonで売られてる60wで、

わりと評判と価格がいいから掲載しました。

メインでMacBook使ってる人、予備持ってた方がいいょ(/_<。)゚・.エーン

Amazonで45wで500弱程安い奴あったんだけども、

評判悪いのでこっちのAmazonリンクを貼っておきましたのね。

高くてとても壊れやすい!

非常に評判がいいアダプタ

なのですが、

本当に壊れやすいのね(爆)

定価で買ったら6000円以上もするんだょ〜。

それでこの品質はありえないょ〜。

早速サポートセンターに連絡してみたら、土日祝日は早く終わるのね。

(´・ω・`)ショボーン

もたもたしてるのは嫌なので、札幌にあるストアに連絡したょ。

私「アダプターが壊れてるみたいなんですけど。」

普通本体側が壊れてる可能性があるから

本体も持ってきてくださいとか言われると思ってたんだけど、

店員「アダプター持参して下さい」

と言われただけでしたの。ええっ?!大丈夫かっ?Σ('ω'*)

私「え、シリアル番号とか保証書みたいなのいらないの?!」

私「お金かかるの?」

私「保証期限だと思うんだけども?!」

とか質問攻めしまくりでした…

店員「シリアル番号はあった方がいいです」

店員「あ、保証期間内なのですか?わかりました」

こちら側から提供…プンスコo(`ω´*)oプンスコ

名前と電話番号と住所言えば、適当に修理してくれシステムなの?

わけがわからないょ…。

私「すぐに持ち帰りたいんですけど…」と無理を承知で言ってみました。

店員「お客様に最も最良な対応をさせて致きます (*'-'*)ドヤァ」

なんて会話でしたが、本当に大丈夫なんでしょうか…。

来週行くと思うので、

どういうサポートでどういう待遇なのか、レポートしますね (´・ω・`)

因に、技術的サポートはストア内にある「Genius Bar」で対応する

らしいのですが、予約するといいらしいです。

そんなに混雑するの…?

私、保証期限が伸びるAppleCare Protection Planを買ってないけど、

今回の事件で買おうかどうか凄く迷ってますの。

高いもん… (´;ω;`)ブワッ

長年Apple製品使ってきたけど、一度も壊れた事ないのね。

せいぜい内蔵電池が切れて起動しなくて アワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ

それくらいですの。


と、言う事で皆様、

アダプター安い奴でいいから予備あったほうがいいよぉ〜 (/_<。)゚・.エーン

いや、私の儲けとか本当考えてなくて、買った方がいいと思う。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

アダプターの予備!!なるほど徹底されてますな( ;∀;)
 バッテリーの予備なら今先程A★ma☆zo★nで購入しました(笑´∀`)

No title

部屋が二つあるから、アダプタが二つあるのね。
たまたまそれだけの理由だったから助かったの。

他にも沢山PCあるんだけど、メインで使ってるのが
故障すると困るのよね〜 (・ω・ ;)

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。