プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1331回「好きな枕の素材は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「好きなの素材は?」です。人生の三分の一は睡眠時間その長時間のお供が寝具。中でもは、変わると寝れないという人がいるようにかなり重要な存在かと思いますそこで今回は、の素材!そば殻、綿、羽毛、パイプ、ウレタン…他にも色々な中身があり、「塩」なんてのもあるようですちなみに私のお気に入りは、綿。適度な柔らかさと反発感が至福の眠...
トラックバックテーマ 第1331回「好きな枕の素材は?」


20111209_Ma.jpg


化石トラックバック (*´∀`*)ニヤニヤ

私が気に入ってるのは、安いポリエステルなの〜。

一つしか描いてないけど、二つ使ってるのね。

重ねて使うわけじゃないんだけど、

もう一つは気分次第で適当な場所に置いておきますの。

抱きじゃないけど、抱いたりするのね。


枕に愛着が湧くので、なかなか捨てる決心が付きません

枕 .: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^▽^〃)ノ━V━E━☆.: *:・

子供の頃、気に入った枕があったんだけど

中学生の頃かな?

親に奪われ、

無理矢理捨てられて数日泣いてた事も (ォ,,・ω・,,`)


今はそこまで執着心ないけど、

やっぱり捨てるのは可哀想だなって今も思う私なのでしたぁ〜。


おまけ
低反発枕寝心地いいよね…。よだれ派の私には勿体なくて使えないけど。

tag : イラスト トラックバック

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

