プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


モンスターハンター3(try-)G 体験版 ニンテンドー3DS

20111207_MH0.jpg


今日からニンテンドー3DSで配信された、

モンスターハンターtryをプレイしてみましたの ヾ(=^▽^=)ノ

既に本体を持ってる人はおそらくやってるだろうけど

まだ持っていない人もいると思うのね。

だからちょこっとご紹介。

体験版では30回のプレイ制限があります。

起動した回数もカウントのうちに入るみたいですけど、

討伐後はどうなんでしょう?←倒せてない

体験版では、以下のモンスターと戦う事ができますの。

20111207_MH5.jpg
20111207_MH4.jpg


いや、下のは絶対 (ヾノ・ω・`) ムリムリ

と言うことで、うるくさんと相手しました。

ゲーム機が3DSで操作性がどう変わるか?が、

一番気になる所だと思うのです。

既にPVとか見てる人はご存知でしょうが、

下の画面で視点きりかえとか、アイテムを使えたりするのね。

20111207_MH2.jpg


私のモンハンデビューはPSPのMHP3からなの。

だからそんなにうまくないのね。

終焉クリアできなくて困ってるし (´;ω;`)ブワッ


私にとっては、想像以上に操作しやすい感じがしました。

拡張パット付けるとどうなるのかわからないけど…

手が小さいと指が届かなくなる予感がしますの〜 (。-`ω-) んー

ゲーム慣れてる人だったら、一度狩りに出かけたら

すぐこのインターフェースに馴染むと思うょ〜。


画面はPSPより遥かに奇麗です。

3DSって画面ちっこいやん!と言う方がおられますけど、

全然気にならないょ〜。

2DにしたらPSPと比較的変わりませんが、3Dで見るととても奇麗。

20111207_MH1.jpg


武器は好きな物選べて、ガンランス選びました♡

ごっつい武器が好き&リロードモーションが好きなのね

.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

竜撃砲は、意図せず操作ミスで暴発しますの (ヽ´ω`)

コンボについて忘れてて、無事、フルボッコされて死にました。


おまけ

20111207_MH3.jpg


今度のオトモたちはしゃべるのね。

前作では、好きなキャラとかの名前とか付けて遊んでましたけど

今回それをやったら

イメージ崩壊しそうです。


発売日ももう数日です。楽しみですね♪

以上、

簡単にレポートさせて頂きました〜 ('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : モンスターハンター ゲーム 3DS 体験版

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

