プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ねんどろいど惑星 iPhoneApp

20111207_Ne0.jpg ねんどろいど惑星


昨日、「ねんどろいどじぇねれーしょん」について

調べてたら、こんなアプリみつけましたの。

なんぞこれ Σ(((・ω・lll)ノ アウッ?!

20111207_Ne1.jpg始めると、塊魂を思い出しました。

正直、

この時点では何をするものなのか

さっぱりわかりませんの (・ ・?)

とりあえずぐりぐり動く事と

色々な建物が存在するのね。

こなれてきたから説明するけど、

この惑星には、以下の施設があるの。

1.塔
→後記しますけど、ゲームする所です。

2.ベンダー
→ガシャポンできます。

3.美術館
→コレクションした物を見る事ができます。

こんな感じです。

20111207_Ne2.jpg
ガシャポンを回すのにコインが必要なんですけど

銅、銀、金の3種類のコインがあって最初は

各1枚ずつ持ってるので、ベンダーへ行って

ガシャポン回します。

コインをセットして、指でぐりぐり回して

カプセルが出てきます

20111207_Ne3.jpg早速、兄さんでましたの Σ( ̄□ ̄;)

いらないような、そうでもないような…(笑)

今気がついたけど、アイス持ってる…(爆)

手に入ったねんどろいど

美術館で見る事ができます。

美術館では、角度を変更したり、カメラで撮影したりできます。


因に、3Dモジュールは16体出てくるみたいです。

あとはねんどろいどカタログの美術品がたまって行きます。

カタログは全部で209個…多いょ。

20111207_Ne4.jpg惑星に自由に配置する事もできます。

建物と重なったりしなければ (*'-')b OK!

ご覧の通りに配置してみました。

これも、ベンダーから手に入れたものなのだけど

誰なんだろうね?

セイバー・リリーちゃん?じゃないよね…。

Fate見てないからわからないし (*´∀`) アハッ♪


20111207_Ne5.jpg他に、ディフェンスゲームで戦わせたりできます。
※私はこのゲーム苦手です。

FFの奴をプレイしてみましたけど、

うまくいかなくて放り投げました。

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっ

セイバー・リリーちゃん(仮称)が強いので

さくさく倒してくれましたけども。

多分先行くと、イライラしてきそうなので止めます (*'ヮ'*)


20111207_Ne6.jpgディフェンスゲームはよくあるタイプの感じです。

最初っからいる変なのと、

3Dのキャラクターを配置する事ができますの。

キャラによって攻撃パターンは違います。

色々揃えば、楽なのかな?

で、このゲームをクリアすればコインを貰う事ができ、

またベンダーへ行ってガシャポンを回す事ができると。

そんな仕組みです。


20111207_Ne7.jpg最初は簡単なので、余裕で勝利して、回した結果、

ブラックロックシューターが出てきたので

私は満足です ヾ(=^▽^=)ノ

言い忘れてましたけど、完全無料っぽいです。

変なアドインとかもありませんの。

グットスマイルカンパニーから出てるソフトだから?

宣伝みたいなものなのかな。


ねんどろいど好きな人は、ためしにやってみるといいかもね ☆=-(ゝω・)v キャピ

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム iPhone ねんどろいど グッドスマイルカンパニー

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

