プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


iPhone 4S

90111014.jpg手に入れたの〜。

買うつもりは全くなかったんだけども、S.Jobsさんの最後の作品だと思って手を出しました。
シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

今日(もう昨日ですね)は、午前中も午後もぐったりしてて、渋々SoftBankショップへ行きました。

世間では行列作って手に入れた人もいたみたいですが、近所のSoftBankショップでは、人捌くのがうまいのか、ガラガラでした。

それともド田舎だからですかっ?

でも、システムはパンクしてるので登録作業に2時間かかりました。
ショップ店員さんとずっとお話してました。

 *
 *

見ての通りもう空いてます。
本当は空けずに持って帰ってきたかったんだけども

ショップ店員さんに、ご自分でアクティベーションされますか?
って尋ねられて… ( ̄¬ ̄)?

PCに繋いで、iTunesで設定すれば完了します。
その後、音声通話接続確認をすれば無事に終わります。

音声通話接続確認は本日中に行って頂かないと、音声品質が悪くなります(何故?)と説明されました。

(-_-;)oO(本日中…具合悪いのに…)

面倒なのでお願いします .:゚+(u_u*).:ポッ+


で、それから空けてないわけですよ。
使う気力が無いのね (´・ω・`)

気合い入れて買いに行った人に

何のために買ったのよ?!

とか言われそうだけど、使い道は決まってるの。
まだおしえない(笑)

折角写真とるために袋から出したから、少しいじってみました。

最初に思った事としては、あれ?Siriだかしりだか言うソフト無いょ?
未だにわかりません。ググる気力もなく〜。
(追記:設定>一般でSiriを有効にできます)

I Love ○や♡ヾ(=^▽^=)ノって言う予定だったんだけど(笑)

さて、他にiCloudとか実装されてるわけですが、Appleから設定するための確認メールが届かないの。
他にも被害があわれてる方がいるようですが、私もその一人で、再送しようが何しようが届かないのね。
(´・ω・`)ショボーン

サポートに連絡しようと思ったけど、きっと混雑してるだろうから放置ね。
ぐーぐるで解決方法調べてたどり着いた人ごめんなさいね。
様子みて、サポートセンターに連絡することにします。




コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

