プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10時ぐらいまで寝られるのが一番理想的なのですが何か用事があって次の日7時に起きないといけないとなっ...
トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」



20111204_TB.jpg


6時半には目覚ましセットしてますの。

寒くてお布団出たくないよね〜 ((((;´・ω・`)))

暖かい時期は、起きてられたのよ。



最近は、ついつい二度寝とかして、

うわっ!8時 (〃ノ┬ _┬)ノアウ…

なんて事も。

私は家族の中で一番お寝坊さん。

皆、4時とか5時には起きてるのね… (ォ,,・ω・,,`)


ちなみに、ヨダレ派です。

枕に大陸マップ作って、よごしちゃいます…。

いびきもかくし、はぎしりもします。

最悪です (´;ω;`)ブワッ


お仕事してた時は、起きる時間滅茶苦茶でしたの。

常に終電でしたし、遅くなる時は翌日の昼帰りだったりするし、

いや毎日タクシーとか…もあった気が…。

まれに早く帰れたりと、だから不規則なのよね。

フレックスタイム制だったから、起きるのも不規則。

健康にはよろしくないのね。

因に、今の就寝時間は0時過ぎ頃です (`・ω・´)ノ

23時半頃には睡眠薬飲んで、アロマ炊いて

気持ちをリラックスさせてます。

アロマは今度レビューします。

今、どんな感じなのか評価中なのね〜 ☆=-(ゝω・)v キャピ

テーマ : イラスト日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

僕と同じような睡眠サイクルです(笑´∀`)
 っていうか、絵が可愛いΣd(゚∀゚d)!

No title

絵は適当寝ぼけて書きましたの。

今日はネタ書いてないなぁ…。

ちょっと休憩〜♪

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

