プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


マリオカート7 ニンテンドー3DS

20111203_Ma0.jpg


買ったよ〜 ヾ(=^▽^=)ノ

妹と私の分二つ〜。

って、毎度3DSの画面写真で撮ってるけど

何で両側暗くなるのかな?

カメラってそういうものなの (・ ・ ?)

レタッチソフト使えば修正できるんだけど、

面倒なのね〜 o(〃^▽^〃)o あははっ♪

まだ、2つしかレースやってないんだけど

面白いです(*´▽`*)

画面はこんな感じなんですけど、

DSと比較したら凄く奇麗だよ♪

20111203_Ma1.jpg


DSはアナログスティックじゃなかったし、

画面が荒くて全くやる気がでなく

途中放棄したんだけども、

これはやり込めそうです (`・ω・´)

Wii版もあったけど、あれコントローラ傾けて操作するんでしょ?

複数人でやってれば楽しいかもしれないけど

1人で楽しいかと… (´;ω;`)ウッ…

こう、自分のやってる姿を想像すると空しくならない?

3DSも傾けて操作するようにできるみたいだけど、

傾けたら3Dに見えなくなるじゃない (# ・`д・´) !!

変な仕様だなぁと思うのね。


えと、

内容の説明はいらないよね。いつも通りのマリオカートだょ。

加えて

空飛んだり、水の中潜ったり、カスタムできたりしますの

拾えるアイテムも3っつ程増えてるのかな?

しっぽマリオのしっぽの奴が可愛いです♡


妹の感想もちょっと載せます、

パックンフラワー曲に乗って踊ってるのが可愛く

近寄ったら喰われたょ ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

ワンワン転がってるよ!とか色々衝撃らしいです。


それよりも対戦するためのシステムが凄いのね。

Wiiからそうなのかな?
20111203_Ma2.jpgまぁ、いつも通りの画面なのね。

みんなでは、

近くにいる人達でやるモードなのかな?

インターネットでは、

色々あって

以下のような画面に遷移するのね。


20111203_Ma3.jpgせかいと誰とでも適当にできたり、

フレンドコード持ちの人と対戦したり

任天堂さんの用意してあるコミュニティでできたりと

盛りだくさんです。

コミュニティ内で自分で、スレッドのように立ち上げる事もできる?っぽいです。

これらの機能の方が関心してしまう私って… (ォ,,・ω・,,`)

あと、すれ違いでゴーストのやり取りもできるみたいです。

妹のデータが既に私の3DSに飛んできてるので、

後で懲らしめてやろうかと ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

なんて、

他の人とやるなら

邪魔しながらやった方が楽しいよねヾ(>ヮ<*)

私のフレンドコード載せておくかにゃ?

フレンドコード:1590-4967-8227
名前:くるみ

だょ。

右のカラムにあるメールフォームか、コメント欄ロック付きで

フレンドコード頂ければ登録しておきますので〜♡

多分100人までしか登録できないので、あと30人登録できる…かな?

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

おおぉ!wiiのマリカーは持ってます!かなりハマりました(´・ω・`)
コントローラーですが、、、
 ワンワン食べに来ますね(゚д゚)!

 3DSも楽しそうだなぁv-10

No title

ワンワンまだ会ってないんですよね〜←もうやってない(笑)

暇見つけてやると思いますけど (^_^;A

自分のテレビが無いから、Wiiって殆ど稼働できなかったのもあるのね。

ギャラクシーも途中までしかやってないし。

戦国BASARAはやり込んだけどね (*'ヮ'*)ふふっ♪

No title

僕は来週あたりに手に入るかな?
くるみさんとは既にフレンド同士なので、対戦が楽しみです。

No title

相手がオンラインなら手軽にエントリーできるので凄く便利ですよ〜。

ってやらずに、ブログネタ探しばかりやってますけど (´;ω;`)ブワッ

でも、ちょこちょこインすると思うので、

多分一緒にできると思いますのヾ(>ヮ<*)ノ゙

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

