プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




今度はことえりが嫌すぎる件について

20111202_go.jpg


いやぁぁぁ .・゚・(ノд`)゚・.

ATOKの学習能力が優れ、慣れてしまうと

今度はことえりの馬鹿すぎる変換が目立ってしまうのね〜


もう、Google日本語入力入れようか迷う所なんだけど

ことえりでがんばる(*`ω´*)

ブログは、MacとWindowsで書いてるんだけども

ATOKの変換キーにはまだ不慣れだけども…

因に、Windows発表前のOSであるDOS時代のIMを開発したのは

ATOKを作っているJustSystemさんなのよ〜。

確か、NECさんかMicrosoftさんが依頼出したんだよね?

うろ覚え〜 ヾ(=^▽^=)ノ


うん、Macはなるべく純正ソフトを使うようにしてますの。

文句言いやすいからなのね〜 o(〃^▽^〃)o あははっ♪

ブラウザもメーラーも他の物は入れてませんのよ♡

で、Google 日本語入力入れてやりたい所なのだけども

見送ります ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

結構頭いいらしいですが、使った事ありません。

そもそも、Windows7に入れようと思ってたのに、インストール

パッケージ開いたらエラーポップアップでて何もできないって何?!

人のミスは許すけど、パソコンに対しては厳しいのです (* ・`д・´) ムカッ!!

人の作ったものなんだけどさ…。

Windowsって同じOSでも、インストールされている物によって

相性が合わないトラブルが多過ぎると思うのね。

シェアが多いから目立つだけなんだろうけど… ( ̄^ ̄ ;)ウーン

さておき

インストールしたい方はクリックどうぞ。

このWebSiteでWindows版もダウンロードできると思うよ。

下にWindows版ダウンロードってあるから。

あと、開発版ってのが下にあるけど、不安定だからおすすめしないのね。

動画見る感じだと、使いやすそうですの〜♡

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

tag : パソコン ことえり ATOK Windows

コメント

Secret

No title

人のミスは許すけど、パソコンに対しては厳しいのです (* ・`д・´) ムカッ!!
→これ凄い分かります(^^ゞ
 思い通りに動かないと何故ダーーーっ!!(*´д`)ってなりますよね。

No title

動作が重いのも駄目なのね。
1秒でも早くレスポンスが遅いと気になりますの。

キーボードからマウスに持ち替える操作を要求する
アプリケーションも嫌いなのね(*`ω´*)

ショートカットで全部動きなさい!って感じです♪

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

