プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


今年最後の月

12月だよ〜ヾ(>ヮ<*)ノ゙
20111201_1.jpg


早いけど、めりくりー ヾ(=^▽^=)ノ

なんだかんだで、もう12月ですね(*`ω´*)

私は色々な事があって、凄く長い1年。

お仕事で忙しい人は、あっと言う間の1年なのですよね。

仕事忙しいとさ、春夏秋冬だよね。気がつくのが(笑)

あ、春だね。とか夏だし、秋になってきたね〜、

あれ?もう雪降ってるよぉぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

それが私のプログラマー時代の経験です (*´∀`) アハッ♪

思い起こせば、札幌時計台の鐘の音を聴きながら

深夜一人で残業してた事もありました (´;ω;`)ブワッ

その時は、イギリスに出張行ってた人がいたので

プライベートなメールしながらでしたけど(*´▽`*)


しかし、よくブログ続いてますのね。

最初は、9月の最後の週に始めたのね。

当時は、月100以上書く事なんてまず(´・ω・ヾノ)ナイナイ

そう思ってたけど、先月は書いてましたの…Σ(( ̄д ̄; )

殆ど意味ないものばかりの気もするけど (ノ_・、)グスン…

楽しく読んでもらえるようとか、もっと良質な記事をかければなと

心得てはいるんだよ (*'ヮ'*)

でも、まだまだ文才ないから駄目なのね。

いつも向上心は忘れずに。

と言う事で、私の気まぐれブログ。

新しい事も挑戦して行きたいと思います。

今年最後もフルスパートで頑張ります ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

どうぞ

今後とも宜しくお願い致しますの〜 (o*。_。)oペコッ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

月に100記事ですか?それは凄い ( °o°)
 東北の方はもう雪降っているのでしょうか。。
 雪の処理がエラく面倒だと聞いております(^。^;)

No title

今年も早いですね。
僕の住んでいる所も雪が積もるので、雪の面倒さはわかりまっせ。
去年なんて車を埋めるレベルのつもり方しました。

応援していますので、今後もがんばってください。

No title

私も月100書くつもりはなかったのね。
まだ書こうと思えばネタあるんだけど、
体が言う事きかないから (´;ω;`)ブワッ

東北は降ってるみたいですね。北海道はもう雪積もってますの。
また溶けるだろうけども〜。
12月後半から除雪が大変になるのよ。

No title

車を埋めるレベルの雪 Σ(((・ω・lll)ノ アウッ?!
小樽とか結構そうみたいです。
車が雪で埋まってて、車どこ?状態の写メを見せて貰いました。

あそこは北海道じゃありません…きっと (*'ヮ'*)

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

