プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ハト

20111126_ha.jpg鳥好きで、ハトも好きな私です

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

動きが可愛いのです。

初心者ハトは、車道に出て車の邪魔になりますの。

まだ世間しらずなので多めにみてやってください。




はてなブックマークニュースに

「ハトの首振りを”を止めるには?」なんて記事があったので

ハト乗っかりです。

歩くとき、前後に頭を振りますよね?

私は、あれは足と連動してて、

逆に頭を前後に動かせば足がパタパタ動く仕組みだと

信じてたのね(* ̄。 ̄*)


でも、この記事によると、鳥は眼球が動かせないから

頭を動かすと言うお話なの…。

なんと言う事実~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

知らないほうが良かった。

そういえば、人を見るときセキセイも頭よく動かしてた。

そういう事なのね~。

(´・ω・`)ションボリ

鳥飼いたいなぁ。

あほな子がいいなぁ(笑)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ハトの首振りを”を止めるには?→無理ですゞ(><)o!(笑
 そういえばうちにいる二匹の鳥君達も顔ごと動かしてます ( °o°)

No title

一羽つかまえてやってみたいです ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

鳥飼ってらっしゃるのですね〜。可愛いよね♡

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

