プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


マクドナルド グラコロ トマトクリームを買ってみたにょ〜

グラコロ トマトクリーム本日、11月25日から発売されたマクドナルド トマトクリーム グラコロを買ってきました♡

ヾ(=^▽^=)ノ

グラコロは昔一度食べたっきりで

久々なのね。

って明日は、チキンタツタ和風おろしが出るの?!

※(追記:11月26日:12月26日からでした…)

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

連日は勘弁して欲しいのね〜。

普通のグラコロと何が違うのかと言うと、

ソースじゃなくて、トマトソースがかかってる所が違うの。

具は、そのソースとマスタードちょっと(辛くないです)

グラコロとキャベツの千切りですの。

袋を空けると、トマトソースの香りがしますの。

.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

トマトソースの味は、ピザに塗る奴を想像して頂ければ分かりやすい?

私は、普通のグラコロよりこっちのが好きだよ〜(●´ω`●)

美味しいよ〜♡

もう一度は買わないけど (*'ヮ'*)

ソースの方ってなんか、独特な苦みが残らない?

私だけが感じるのかなぁ?

油のせいなのかもしれないけど…。

こっちのトマトの方はそれが全くなかったから

私の中での評価は高い方だよね ☆=-(ゝω・)v キャピ



マクドナルド
グラコロへのリンク

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


No title

グラコロまだ食べたことないです(;^ω^)
 しかもトマトソースとか超美味しそうですねv-20

No title

うん、普通のグラコロ食べるよりこっちのがおすすめですの。

でも食べるならマックリブの方が美味しいです(●´ω`●)

まだ、マックリブあるのかなぁ?

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

