プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


期間限定 ツナマフィン&三角チョコパイを食べるのです!

マック ツナマフィンを食べてみたほんと食べてばかりのブログに…。

季節の移り変わりだから、限定メニューが多いのかなぁ?
今まであまり意識してなかったから気がつかなかったの。

(´・ω・`)ショボーン



で、このツナマフィンですが、朝メニューなのでAM5:00〜AM10:30迄の時間で販売されているのね。
三角チョコパイは、何時でも買えるっぽい。


朝メニューだけども、昼食べました (*p´ヮ`*)q.: *:・


朝に買ったから〜、冷めちゃってるのね。
すぐに食べたかったんだけど、色々ヤボ用が入っちゃって
食べる事できなかったの (ノ_・、)グスン…

だからレンジで温めなおしましたっ(=´∇`=)〜♪


ツナマフィンの感想。

(*´Д`*)ウマー.:゚+←何でも美味しい言って食べるよね(笑)

ツナ大好きなら超おすすめです!

チーズも挟まっているのですが、ツナと喧嘩せずにちゃんと別々に味がするのよね。

このパンズ初めて食べたんだけど、もちもちした食感で食べてるなって感じします。
ツナとチーズを飲み込んだ後、小麦粉の香りが残っるのも Σ(●・`ω・)b Good!!


大きさは小さいけど、私はこれでおなか一杯になるのよね。
むしろ多いぐらいなのです (・ω・ ;)


食べ終わって、三角チョコパイ\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
初めて食べるんだぁー。

これの為にコーヒーにしたの〜。
チョコとコーヒーの組み合わせは最強ですよね!


って、温めなおしたから結構油がギトギトになっちゃって残念な子に… o( _ _ )o ションボリ…
キッチンペーパーにくるんでから温めなおすのがベストな気がします。
カロリーも軽減して更に美味しく?!

パイは結構しっとり。
個人差はあると思うけど、チョコは甘さ控えめだと思いましたの。
これだったら、オレンジジュースの方が良かったかなぁ…。

うん。おいしーですよ?(笑)
周りの評判も結構いいみたいですし、ちょっとした甘いもの食べたいなぁって時いいかも
↑オレンジジュースにしなかった後悔が大きくて評価できない。



最近、食べてばっかりだから、胃もたれ気味d(=^・ω・^=)b ニャッ!
知っている方もいるかもしれませんが、なにやら大きなチョコパイが出るそうで…
イトーヨーカドーで先行発売するとは記事にあったけれども、
札幌にあるかなぁ〜。←また喰うつもり(笑)




マック期間限定メニュー

ツナマフィンへのりんく
三角チョコパイへのりんく


↓よければ押してね


コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

