プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




リカバリCD作ってる間に暇なのでバトン

C言語についてどれぐらいしっている?バトン

Q1 はじめるよーOK?
A1 いいよ~。
Q2 プログラミングするには何が必要?
A2 愛と友情 Σ(●・`ω・)b Good!!
Q3 そもそもc言語って何?
A3 ぱすかるの妹だよ?
Q4 プログラミングする時に使う言葉のことをプログラミング言語と使うと人間がつかっている言葉のなまえはなに
A4 人間語。質問は日本語でおk(*´▽`*)
Q5 REFLECT HELLO←これを自然言語に直して!
A5 英語わかんな~い (/∇?*)
Q6 プログラムするときの注意点は?
A6 マジレスするけど、C言語の場合は可読性が一番必要なの(*`ω´*) 設計もしっかりね。
Q7 C言語のプログラムは、何が集まって作られている?
A7 努力と根性と、 憎しみ、涙の結晶 。・゚・(ノД`)・゚・。
Q8 使われる(int)この意味は?
A8 いんてじゃ~。実行環境に搭載される「CPUの持つバスの本数と同じ数の変数を生成」できるのね。
Q9 引数って?
A9 引数だお?
Q10 C言語では、何の関数が1番始めに動作する?
A10 mainじゃないの?
Q11 十問とっぱ!どう?疲れた?
A11 うんつかれた~ ((( ⊂⌒~⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロ
Q12 int main(void) {return 0;}←この結果ってどうなる?
A12 システムに0を返却して終わるの。
Q13 何で上の答えのようになるの?
A13 別にどうにもならないよ。でも、OS的にはエラー来たし!って判断するから怒られるかも?
Q14 000101001101010100101010←こんな感じの言語はなんという?
A14 こんぴゅ~た語だお? +。:.゚(*´∀`[嘘です]。+゚
Q15 コンピュータが理解出来るのは何語のみ?
A15 マシン語なの~。
Q16 01 85 AD 7F 7C A4 FA 6B AD なんという表現方法?
A16 16進数じゃないの?そんな幼稚な問いに見えないけど…。他に何か意味が |_・)ジーッ
Q17 MOV  AH,BH こっちは?
A17 こっちとか、どっちさ(笑)BHレジスタをAHレジスタに代入するんだよ。あれ、逆だっけ?
Q18 DO 10 I=1、 10000 READ *.X これは!?
A18 Intel系CPUの命令かな?見た事ないよ~。 最初は11って結果が出て、10000を Read ?ん、これはあれですね、データベース系の言語だね。
Q19 上の3問は人間には理解しずらいですそれを解消するために作られた翻訳するソフトのことをなんという?
A19 逆コンパイラの事?。昔はディスコンパイラって言ってたけども。別にアセンブリのままでも読めるよ?
Q20 最後!!(排他的論理和暗号 )とはっ!!
A20 なにそれカッコいい!?名前からして、排他制御と論理和を駆使して暗号したものじゃないの?
Q21 お疲れ様です!! やってみてどうでしたか?感想をどうぞ!!
A21 これ、後半C言語の質問じゃなかったよね (・ ・ ?)
ちょっとマニアックなバトンしてみましたの。

あまりC言語と関係なかったのね(*´▽`*)

C言語覚え始めたのは高校生時代からだから〜。

結構長いのかな。

少なくとも、日本語読むよりは早くよめますの (;´Д⊂) アウ…

自慢じゃなくて、マジなのね…

日常生活に必要ないし (´・ω・`)ショボーン

そもそもプログラマやってて病気になっちゃったから

どうしようって感じです (´;ω;`)ブワッ

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

