プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ロッテリア 放課後ティータイムセット 結局買ってきたぁ

20111117_Lo1.jpg本日11/17日からけいおん!xロッテリアコラボが始まったわけですが、結局買ってきましたの〜

ヾ(=^▽^=)ノ

箱に入ってくるんだけど、組み立てないでそのままにして持ってかえってきました。



えっと、セット内容は昨日も言った通りなのですが
・コーンからあげっと
・放課後ミルクティーシェーキ
 ※別のシェーキーに変更できるみたいです。
・ふるポテ(じゃがバターベーコン風味)
 ※好みのものを選べるみたいです。
・ロッテリア限定オリジナル「けいおん!」缶バッジ

以上で、税込み1000円なりですの。

20111117_Lo2.jpg見た感じ、物足りなさそうですよね。

絶対足りない。

お昼ご飯として食べてもおなかふくれない。

と言う事で、「さくさくとり天バーガー」も加えて買ってきたのね。


長くなりそうなので、続きを読むからどうぞなの〜。


20111117_Lo3.jpgこれです♡

これが噂の缶バッジですの。

小さなものかと思ったんですけど、

直径が9cmあるのね。



でもよく注意して見てく下さい。


20111117_Lo4.jpg


なんと! Σ(´Д`lll)

値段が高いから、

全部まとめて貰えるものかと思ってたけども、

世の中そんなに甘くなかったでした o(_ _o)ノ☆ポテッ

必要ないんだけど…。

20111117_Lo5.jpgついでに買ってきた「さくさくとり天バーガー」です。

ひっそりと11月10日から数量限定で出てたので

買ってきました。

セットだけじゃ、足りないと思ったからの追加注文ですの。



さくさくとり天の感想です。

中は鳥の天ぷらとキャベツの千切り、調味料はマヨと甘辛醤油ダレなのね。

味は普通〜?さくさくはしてないのね。

甘辛醤油だれの味が一番主張していて、とり天はしんなりしてて残念な所ですの。

さすがにいっぺんに食べると、おなか脹れます〜。

食べ過ぎたよぉ〜 ((ヽ(● >`д<)=3ー


さて、缶バッチですが、横からちらっと見た感じ

赤色だったので、唯ちゃんだね♪と思って空けました。

20111117_Lo6.jpg


絶品チーズバーガーとか

ロッテリアの文字が

いらないんですけど!! (´□`。)°゜。ワーン



そんな感じのセット内容でした(*´▽`*)

テーマ : 食べ歩き
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

