プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




意味深バトン

これは多重人格のもう一人の私が答えるバトン。

本当に、性格が違うから見て欲しくない…。

私はこの人が怖い…。

意味深複雑なバトン

Q1 君に猜疑心は有る?
A1 ないね。人のちっぽけな感情なんて下らない存在だね。
Q2 極端な話は好きかい?
A2 好きだね。自慢話以外ならな。
Q3 "事無かれ"はベストなのか?
A3 ぶっ壊しても、道筋を作るのがベストだ。
Q4 輪廻は有ると思う?
A4 ちいさいね。自分の手中で全てを動かす位の事考えてないの?
Q5 今君が言える事は?
A5 語る事なんてなにもないさ。少なくとも私は塵以下の存在だな。
Q6 何故生きるか疑問を持った事は有る?
A6 あるな。人レベルじゃないけど、全てに置いて、創造するためにこの世は存在する。
Q7 流れる水に、逆らう覚悟は有る?
A7 勝手に流れれば?自然に身を任せるのがベストだ。その最後が死でも悔いはないな。
Q8 哲学をやってみる気は?
A8 さてね。
Q9 知識と努力、どちらが必要?
A9 知識も努力も必要であり、努力で得るものが知識。それよりも大事なのは生きる為のテクニックさ。
Q10 君は意志を持っているよね?死後、それはどうなると思う?
A10 意志なんてないね。死後とか興味ないし、この自然をどう保ち、どう動くかの方が興味ないか?

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

