プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




iPhone App CONTACT KILLER ξ( >◡❛)▄︻▇▇〓

mzl_btszgrts.jpg iアプリ CONTACT KILLER

ティロフィナーレξ( >◡❛)▄︻▇▇〓


はい。ティロフィナーレは関係ないですの(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

リア充を狙撃するiPhoneアプリの紹介です♪

アイコンクリックしたらiTunes起動するょ〜。



20111115_CK1.jpg英語版で日本語が無いんだけど、私はなんとかやってますょ。

無料で面白い…狙撃が… ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

以下、紹介していくのですが、画面のクオリティは高く凄いですの。



まず、こんな感じのマップが表示されるんですけど、


20111115_CK2.jpg
「i」って書いてあるアイコンが依頼を受ける所っぽいです。

で、ライフルのアイコンはその現場です。

$マークは未だにわかりません (*'ヮ'*)

他、自宅だったりShopだったりあります。

レベルが上がるにつれて、依頼を受ける場所が増えますの。

つまり、レベルが上がるとリア充が増える!

さておき

20111115_CK3.jpgライフルのアイコンをクリックすると、消して欲しいリア充の相手の名前(NAME)と

依頼内容が書いてますけど、

きっと皆殺しです。

+。:.゚(*´∀`[嘘です]。+゚

BOSSと言われるリア充を倒す依頼もありますの。

狙撃手なのに銃撃戦になる時もありますけど (ヽ´ω`)

20111115_CK4.jpg画面小さくしてしまったから見づらいですが、

よーくみるとターゲットするとBOSSと書いてあるから

リア充が一発でわかるのね♡

.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

頭にヒットさせれば経験値も多く貰えますの。

そのまま撃ってもいいし、スコープで覗いてじっくり狙うのもいいです。

あまり待ってると敵に気がつかれます。

あと、非リア充も出てくるので撃ったらダメです (≧∇≦)

20111115_CK5.jpg
スコープ右側にある変な◎を上にスライドすれば、拡大できるのね。

どれくらい拡大できるかも、

ライフルの性能によって異なりますの。

レベルが上がれば、新しいライフルも出てきますよ〜。

レベル10以降になると、ステージも増えて遠距離射撃が必要なので

スコープ必須なの〜 |_・)ジーッ


あとですね、殺すだけの依頼ばかりではなく、

眠らせて持ってかえって来いって依頼もあります。

Tranquilizerってスペルがでてきたら、これの事かと思い出してくれればいいですの。
↑これが何だかさっぱりわからなくて困った。

特殊な弾丸とTranquilizer Gunが必要になります。

それも勿論課金しなくても買えます。

でも、かなりぶれが激しいので難易度は高いです (´・ω・`)


しかし、それがかえってスナイパー魂が燃えます Σ(●・`ω・)b Good!!


銃には詳しくありませんが、ベレッタが好きです♡

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

