プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけどボアーっと光が見える子それぞれですが、ちょっと話聞いてると寒気がしますちなみに私は全くありません。気配ぐらいなら感じる...
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」



なぜ、こんな寒い時期にこんなテーマ… (||i´Д`)il||li.

霊感ゼロです(*`ω´*)

でも、霊がいる事は信じてます。

色々お話は聞きますから、真実なのかなとは思ってますの。


ラップ音は結構激しく鳴ってます。何かの警告なの〜?

寒暖の差で、鳴ってるだけだと気にした事ないのね。


前、タイヤ交換に行った時、

自殺の名所で有名な所が徒歩圏内にあるんだけども。

写真撮ろうと思ったけど、忘れちゃった(*´▽`*)

私臆病だから

変な物映ったら嫌だからね ((((;´・ω・`)))


お化けと幽霊って違うものだと思ってるんだけど、皆さん同じなのかなぁ?

お化けは、人間が空想した化け物であって

幽霊は人の魂だと思ってるのね。

前者は全く怖くないんだけど、

後者は全くダメでホラーものはまず無理だょ (´;ω;`)ブワッ


そういえば、今年の夏頃変な映画あったよね。

「ムカデ人間」
↑リンク飛ぶよ〜

タイトルは気持ち悪そうだけど

その予告編だけで笑えます (*´∀`*)ニヤニヤ

いや、予告編だけ見ればお腹いっぱいです(笑)

知らない人は是非なのね。

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

