プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




久々のバトン 心理力バトン

心理力バトン

Q1 めんどくさい場合は1、2、3みたいな感じでOKです、では、OK?
A1 Σd(≧▽≦*) OK!
Q2 子供が泣いてる・・・どうしたんだろう? 1,声をかける 2,親を捜してみる 3,逃げる
A2 声をかけるょ~
Q3 なんか裏からついてくる?誰だろう?  1,犬かな?  2,オッマワリサーン!  3,興味がない
A3 爆走 __。。。(((((ノ;´Д`)ノ アワワワ
Q4 友達が急いでる様子で走ってきた!  1,話そうぜ! 2,邪魔するのも悪いなぁ・・・ 3,攻撃する
A4 放っておく
Q5 知らない人が倒れてる!    1,気味が悪い 2,大丈夫かな? 3、どうしよう!とりあえず110番!
A5 まず声かけるでしょ?
Q6 あなたがこの中で欲しいのは? 1,世界 2,電子機器 3,自由
A6 電子機器
Q7 この中でなりたいのは?     1,有名キャラクター 2,主役を引き立てる脇役 3,自分
A7 ?アッカリーン/
Q8 あなたはなんと言われるのがすき? 1、面白い 2,可愛いorかっこいい 3,変わってる
A8 変わっている。よく言われるけど… (*´∀`) アハッ♪
Q9 自販機にお金を飲まれた! 1,蹴る 2,電話 3,逆に飲まれたと笑う
A9 募金箱と思う
Q10 遊園地で乗るとしたら?   1,ジェットコースター 2,コーヒーカップ 3,遊園地
A10 遊園地
Q11 Q2、これは自分の警戒度を表します 1,10% 2,30% 3,50% くらいです
A11 50%?意味がわからないょ。
Q12 Q3,ここでは、信じるものが分かります 1,夢 2、人 3,自分
A12 夢だよ?
Q13 Q4,ここでは友好関係の築きやすさを表します 1,80% 2,60% 3,30%
A13 友人が殆どいないのはそういう事か!
Q14 Q5,ここでは、騙されやすさを表します 1,20% 2,50% 3,70%
A14 騙された事は…あるか ギョッΣ(( ̄д ̄; )
Q15 Q6,ここは、現実を見る能力が分かります 1,30% 2,90% 3,70% 
A15 90%なの? 私は仮想現実社会で生きてるんだけど…(●´ω`●)
Q16 Q7,ここでは、目立ちたがりやすさを表します 1,60% 2,40% 3,80%
A16 やばい、空気の存在だぁ(笑)
Q17 余り鵜呑みにしないでくださいね~、そして、この枠は余り 余計なの作るなと思った人はズバッと言える人
A17 日本語でおk。つまりこのバトン意味ないってこと? だったらやらないょ。
Q18 Q8,ここでは、それに憧れていることを表します 1,面白い 2,かっこいいorかわいい 3,変わり者
A18 変わり者…(¬д¬。)
Q19 Q9,これは、自分の誤解されやすいシュチュエーションが分かります
A19 よくわからない結果だよね。
Q20 Q10,ここは、人との関係の築きやすい時を表します 1,わいわい 2,どさくさに 3,2人っきり
A20 これは当たってる? 大勢で行くのは嫌~。
Q21 楽しかったらうれしいです、クレームは受け付ける、ではsee you. あ、後で直しても為にならんよ~
A21 複雑でしたぁ~~~
思い出したかのようにバトンしてみましたの。

皆が見て面白いバトンとかないかなぁ〜。


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

