プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


TOPページ

ご訪問頂き、ありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

双極性障害で暴走する

久留美の生き様を綴り刻み込むサイトです!


病状の理由により、多少ダークな記事も出てきますが

少しでも皆様が元気になる記事にしようと頑張りますヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
※鬱状態/混乱状態になると、ぴたりと更新止まります <(_ _*)>





20140504_happy.jpg「本音」

二大精神病の一つに含まれる、躁鬱病(双極性障害)

判明したのは2007年夏、診断書の記載で知りました。

気分の浮き沈みが激しいだけ、早く治ればいいな、

当初はそんな大きな話ではないと考えてました。

そんな考え方は、甘かった。

この私の症状は一体なんだろう?2014年の春。

wikiにて調べた所、

単純な病気じゃぁない...これはなんなんだ?

躁状態、混乱状態、鬱状態の三つに別れ、状態により行動や価値観

性格等含めて、異常な行動が多い。
wikiに書かれてる内容が、ほぼ...合致し

私が思っていた普通が病気によるものだった事を知りました。

でも、全て病気のせいにするのも間違いだよね。


wikiはほんの一部の症状しか書かれておらず、この行動は何を意味するか?

普通なのか異常なのか調べてはメモしています。


私のストレスの要因は、「時間軸」で、異常な反応をきたします。

予定を組むと悪化します。
※納品納品…で追い込まれたからそうなってしまったのかな。

双極性感情障害の存在がどれだけ危険性の高いもので苦痛なのか、心理的に分析して纏めみようと考えています。

そんな妙竹林な精神病について、双極性を看病している方に知って頂きたい意図もありますが!

それではつまらないので、何かしら面白い情報を提供し続ければ!

と、お気楽を忘れず、努力する!方針です(*´∀`*)




ブログでアフィリエイトで副収入?とか甘い事考えてません。

そんな生温いものじゃなくて、違います本業です!(/_<。)゚・.エーン

悪戯地味て綴ってますが必死で、障害年金3級を頂いていますが

わずかすぎて生計が成り立ちません....(o_ _)o...〜〜〜†

2014年..改定通知書が届き、3級のまま継続。

今現在、メモした症状と照らし合わせても、等級1に該当

不服申し立て致します。

※2014年7月、手詰まりで敗北しました。

無論、それだけでは生計はなりたちませんので

賽銭箱置いておきますね (人‘ー‘☆).:゚+↓
※送料が高いものがあるので注意です。

※購入せずとも私に利益は入りませんが、モチベーションは上るのよΣd(>∀<*)♪゚+.゚

冗談抜きで、実社会とのリズムを合わせる事ができないので、

今は、アフィリエイトしか無いんです。

一応、今後の活動として作曲やイラストなら時間に縛られないのでは?

そんな実情でギター練習してるわけです... (ォ,,・ω・,,`)


この双極性障害を背負いながら、この現実に生きて行けるのかナ?

判らないけど、やってみる価値はありますの。

でしょ?(๑╹ω╹๑ )

大赤字だす記事ばかりだよね?とかも関係ない、リハビリも兼ねてるの。


秘密だけど、24時間態勢で私を監視してないとヤバいと思うよ?w

そんなのが双極性です。

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

