プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




今年最後の曲 IN SEARCH OF 〜 I've

皆様、お疲れさまです (o´ω`o)~*

学生さんは、冬休みかな?

社会人だと、もう打ち上げ終えた頃、若しくは年末年始準備で

忙しいんだよ!

な時期ですね il||li( ̄□ ̄;)il||li


私は、底辺よりちょっと上な感じな精神状態ですの。

どうしたものかと、薬の調整失敗

気絶ばっかり! (*'ヮ'*)ふふっ♪

ま、私の事なんてどうでもいいですのね。


さて、年末なのでガチで行きます。

I'veから IN SEARCH OFを選曲しましたの。

これこそTRANCEです ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

と言う代物で、好みは分かれるかも?

動画のイメージに書いてあるように、脳内麻薬音楽とあるとおり

気持ち悪いなら聴かない方がいいかも(¬д¬。)

でも、これは序の口なのでいいかな〜って (*´∀`) アハッ♪



毎度こんなの聴いてるの?と質問されれば、

気分転換程度ですの。と答えるのね (ォ,,・ω・,,`)

もうちっと軽いノリの方がループしやすいっちゃね♪


あえて言うのが、久留美ですが

電子ドラッグで検索すると、妙な曲が色々でてきます。

聴かない方がいいですの

何故かって、あまり面白くもなんともないです

曲じゃない所と〜、別にドラッグって程でもないし

不快な感じだけが残ります (´・ω・`)

あ、でも目は覚めるかも?(笑

と言った所で、良いお年を (o*。_。)oペコッ


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

