プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




今週の曲 チューニング〜 >゚*)))><

皆様、今週もお仕事お勉強おつかれさまでした ヽ(*´∀`)/


早く涼しくなれよ!

ひものになりそうです・・

って、ひものって言うにゃ〜 ヽ( T∀T)ノ

少し肌寒い方が、気が引き締まりますの。

でも冬になると今度ものすごく寒いっちゃね。

去年は部屋の中で厚着して、手袋身につけて綴ってましたの!

ああ…なんかもうそんな時期が近くに迫っているのかと…。

でも好きなのね。雪かきを除けば…(+_+; )


さて、今週は>゚*)))><(ほっけさん)さんの歌うチューニングですの。



何が好きかって・・聞き飽きない所ですの。

たまに聴きたくなるのよね。

単純で、聞き流せる所がいい。

世に言う普通だよね!って所が魅力的?

褒め言葉になってませんね o(〃^▽^〃)o あははっ♪


え?!物足りない?つまんない?

じゃ、強烈なの行く(=´∇`=)にゃん

HardfloorからBrachalde Rontzdrateを選曲。



皆トランスするっちゃ(爆)

これ何がいいのって、うねってる感じがいいんだよ〜♪

メロディライン掴みにくいのね〜 (o´ω`o)~*
※久留美は、苦手なものもあるけど、幅広いジャンルを聴きます。



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

tag : 音楽 オススメ

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

